2013年7月1日月曜日

第24弾 「人志松本のすべらない話」@個人的メモ

第24弾 「人志松本のすべらない話」@個人的メモ
前回の第23弾同様、ほぼ個人的メモ。

一視聴者としての、単純に笑ったか笑わなかったかでのスマイル評価。
スマイルのみでコメントは入れません。

ゴールデンらしく旬を取り入れつつ、バラエティーに富んだ出場演者が集った第24弾。

中でも、謎の黒人アントニーが気になりすぎます。
登場シーンだけで周囲から笑いがこぼれるほど、なんだか分からないけど面白い雰囲気。

注目はやはり、予選大会を勝ち上がったアントニー。
平成生まれの日本育ちだそうで、笑える身の上話しが山ほどありそうな予感。
キンタロー。もAKBネタは好みではありませんが、他のネタで笑った記憶がありましたので、どんな話しをされるのか少し期待。




「人志松本のすべらない話 第24弾」

2013年6月29日放送分

以下、放送順。


千原ジュニア(千原兄弟)

「亀のクラッシュ」  60スマイル



矢作兼(おぎやはぎ)

「相方・小木の業界用語」  50スマイル



キンタロー。

「電車内にて・・・」  65スマイル



兵動大樹(矢野・兵動)

「身体の音」  65スマイル



浜谷健司(ハマカーン)

「ヒーロー」  52スマイル



小峠英二(バイきんぐ)

「シドチェーン」  65スマイル



アントニー(マテンロウ)

「お寿司」  68スマイル



千原ジュニア(千原兄弟)

「岩手のキャバクラにて・・・」  65スマイル



小薮千豊

「妹の夫」  70スマイル



矢作兼(おぎやはぎ)

「タクシー」  60スマイル



矢作兼(おぎやはぎ)

「相方・小木のキス」  58スマイル



宮迫博之(雨上がり決死隊)

「石垣島にて・・・」  65スマイル



濱口優(よゐこ)

「仮装大賞」  72スマイル



キンタロー。

「社交ダンスの相手」  60スマイル



ほっしゃん。

「メガネと景色」  65スマイル



宮川大輔

「三又又三との夜」  65スマイル



河本準一(次長課長)

「愛のメモリー」  58スマイル



ケンドーコバヤシ

「マッサージ」  55スマイル



アントニー

「英語」  60スマイル



松本人志(ダウンタウン)

「酒の席で・・・」  60スマイル





第24弾MVSは、千原ジュニアの「亀のクラッシュ」のお話し。
個人的MVSはアントニー、小薮と迷いましたが、濱口優の「仮装大賞」。
オチが1番虚を衝かれましたね。

突き抜けた爆笑が少なかった代わりに、安定したすべらない話しが多かったです。
毎回思いますが、やっぱり小藪さんの話芸が1番ツボ。

良い点数つけたすべらない話はまた見ます。





■松本人志のベストセラーDVD
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿