2012年12月30日日曜日

第23弾 「人志松本のすべらない話」@個人的メモ


第23弾 「人志松本のすべらない話」@個人的メモ
前回の第22弾同様、ほぼ個人的メモ。

一視聴者としての、単純に笑ったか笑わなかったかでの点数スマイル評価。
スマイルのみでコメントは入れません。

劇団四季ライオンキングの演出ではじまった第23弾。
まぁ、気にしないでおこう。


松本人志

「期待も色々ありましてね、準一河本の貰っていた話し。」

「あと、ほっしゃんの別れていた話し。」


前回同様、後輩芸人への辛辣なメッセージで笑いを誘った今回のすべらない話。
是非、芸で挽回してほしいものです。

注目は、予選大会優勝で勝ち上がってきた、かまいたちの山内健司でしょうか。
予選も観ましたが、全員決定打に欠け、正直面白いところまではいかなかったのですが、本選用のすべらない話しはオンエアーしていないということでしたので、期待。



「人志松本のすべらない話 第23弾」

2012年12月29日放送分

以下、放送順。


松本人志(ダウンタウン)

「親父の絶叫」  55スマイル



塚地武雅(ドランクドラゴン)

「骨折で入院」  73スマイル



バカリズム

「やってみた」  58スマイル



日村勇紀(バナナマン)

「居酒屋にて」  60スマイル



渡部建(アンジャッシュ)

「矢沢さん」  58スマイル



河本準一(次長課長)

「寺で・・・」  58スマイル



千原ジュニア(千原兄弟)

「初体験」  73スマイル



山内健司(かまいたち)

「村田君」  70スマイル



多田健二(COWCOW)

「衣装」  55スマイル



兵動大樹(矢野・兵動)

「飛行機にて」  63スマイル



陣内智則

「しばくぞおじさん」  75スマイル



ケンドーコバヤシ

「吉本大運動会」  60スマイル



大悟(千鳥)

「父」  63スマイル



ほっしゃん。

「妹」  70スマイル



宮川大輔

「お尻の検査」  70スマイル



松本人志(ダウンタウン)

「三又又三」  70スマイル



山内健司(かまいたち)

「マンガ喫茶でのバイト」  65スマイル



小薮千豊

「酒の席にて」  75スマイル



宮川大輔

「三又のネックレス」  70スマイル




第23弾MVSは、陣内智則の「しばくぞおじさん」のお話し。

個人的MVSも同じく、陣内智則の「しばくぞおじさん」のお話しでした。
他番組でこのお話しは知っていたので新鮮さはありませんでしたが、やっぱり面白かった!

しかし、常連さんはネタ切れで無理やり話しを搾り出してる感があるのは仕方ないことかな。
昔のような大爆笑が少なかったです。
そんな中、日常に転がっているありふれた出来事を、あそこまで面白可笑しく提供できる小藪さんの話芸が1番好きです。

良い点数つけたすべらない話はまた見ます。





■松本人志のベストセラーDVD
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿