2012年7月5日木曜日

第22弾 「人志松本のすべらない話」@個人的メモ

第22弾MVSは塚地武雅「ドランクドラゴン」
今回も前回のクリスマススペシャル同様、ほぼ個人的メモ。

一視聴者としての、単純に笑ったか笑わなかったかでの点数評価。
点数のみでコメントは入れません。



松本人志

「一番気合入ってるのは河本じゃないかなと思ってるんですけど。」

「簡単に言うと、今出たら先ずスベるだろうと。」


生活保護問題でバッシングを受けた、後輩芸人へのメッセージから始まった今回のすべらない話。
芸人だからこその優しさでしょうか。

注目は、予選を勝ち上がってきたハンサムトークの使い手、ベイビーギャング北見でしょうか。



「人志松本のすべらない話 第22弾」

2011年12月23日放送分

以下、放送順。


渡辺直美

「ものまね」  45点



設楽統(バナナマン)

「アンジャッシュ児嶋」  55点



宮川大輔

「サイパンにて・・・」  55点



兵動大樹(矢野・兵動)

「新幹線にて・・・」  75点



北見寛明(ベイビーギャング)

「カラーギャング」  68点



ケンドーコバヤシ

「渋谷でナンパ」  73点



恵俊彰(ホンジャマカ)

「親父」  62点



塚地武雅(ドランクドラゴン)

「村田君」  70点



宮川大輔

「酔って・・・」  55点



猫ひろし (カンボジア人)

「代表ユニフォーム」  45点



ビビる大木

「謝恩会」  65点



ほっしゃん。

「親父」  70点



北見寛明(ベイビーギャング)

「老人ホーム」  73点



ケンドーコバヤシ

「横断歩道にて・・・」  65点



塚地武雅(ドランクドラゴン)

「ドランクドラゴン」  83点



千原ジュニア(千原兄弟)

「ペルー旅行」  75点



ほっしゃん。

「リスザル」  65点



恵俊彰(ホンジャマカ)

「パイロット」  50点



千原ジュニア(千原兄弟)

「ファン」  73点



後藤淳平(ジャルジャル)

「ニセモノの・・・」  68点



松本人志(ダウンタウン)

「スイスにて・・・」  68点



小籔千豊

「島木譲二」  70点



塚地武雅(ドランクドラゴン)

「ゆうたろうさん」  72点



猫ひろし (カンボジア人)

「東京マラソンにて・・・」  50点



松本人志(ダウンタウン)

「山崎邦正」  72点




第22弾MVSは、 塚地武雅の「 ドランクドラゴン」のお話し。

個人的第22弾MVSも同じく、塚地武雅の「 ドランクドラゴン」のお話しでした。
塚地さんは他の話しも面白かった!

良い点数つけたすべらない話はまた見ます。





■松本人志のベストセラーDVD
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. つっつん

    すべらない話、面白かったですね(^^)

    個人的に「老人ホーム」の話が好きです(笑)
    でも、TVに「嘘つけ!」って勝手にツッコんでしまいました(^^)あれが本当なら1度は働いてみたいですよね。

    それと、返信遅れましたが相互リンク了承して頂きありがとうございます。さっそくリンクを貼らせてもらいました♪

    今後ともよろしくお願い致します(^^)

    応援ポチ!

    返信削除
    返信
    1. 「老人ホーム」面白かったですね~。
      話し絶対盛ってるやろ!と思った介護職員さんも多かったと思いますw

      相互の件、ありがとうございます。
      リンク完了しました。

      こちらこそ、今後とも宜しくお願いします^^

      削除