2012年6月11日月曜日

アニマロッタ02_ボンバー100betは有り?

アニマロッタ02_ボンバー100betは有り?
前回「アニマロッタに首ったけ♪」プレイ日記の続き。

その後はと言いますと、増えたと思えば減っての繰り返しで変わらずといったところなのですが、ギャンブラー気質な嫁が面白い賭けかたを。

なんと、機械側の操作が1番介入すると思われる、チェーンボンバーのみ100bet勝負を延々と繰り返してました。

最初は「お前はアホかw」と笑ってたのですが、
「いや、コイン増やしてるねん。」と信じられない返事。
そんなアホなと思ってたのですが、数時間後に覗きに行くと、これが増えてるんですよね。
暫く見ていると、減っていってるなと思ってたらドカンと増えての繰り返しでコインが増えてるんです。

たまたまやろ~と思ってたのですが、気を良くした嫁に翌日も連れていかれ、結果また勝ってました。

これは面白いなと思い、私も同じBet方法を。



・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


数時間で2000枚溶けました。
二度とやらん。


その後はと言いますと、嫁もしっかり負け越しておりました。


アニマロッタ_ジャックポット1500成功

やっぱり地道が1番。









アニマロッタ_50F到達失敗

惜しい><

飽きる前にツリー50F到達したいものです。













オマケ

ガリレオファクトリー2(GALILEO FACTORY2)

ガリレオファクトリー2

スーパーガリレオモード
777成功
ガリレオファクトリー2_JPボール32個


ジャックポット成功

32ボール
ガリレオファクトリー2_JP2850win



ジャックポット2850win
ガリレオファクトリー2_1525win


何だったかな・・・?

ジャックポット以外で獲得。
ガリレオファクトリー2_黄ボール500MAX継続

黄ボール500MAXで暫くプレイ。

JPよりもこっちのほうがオイシイ。







ガリレオは、ジャックポットにならなくても他の思わぬところで大量GETできるのが面白いですね。
しかしながら、ハイリスク、ハイリターンな機種のようですので、引き際が肝心かな。
いまのところはプラスマイナスゼロくらいだと思います。


他にも色々お試しでやってたら結構メダルが減ってしまった。
残り預け枚数6000枚。

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿