2012年2月1日水曜日

やしきたかじん「食道ガン」活動休止で番組どうなる!?

やしきたかじん「食道ガン」で活動休止
(2月4日、2月13日追記有り)

突然入ってきたニュース。


やしきたかじんさんが「食道ガン」の為、当面、芸能活動を休止されるそうす。

幸い初期発見の為、元気だそうで不幸中の幸い。

さすが健康マニア。
人間ドックに定期的に通われたりと、健康チェックを怠らなかったお陰ですね。


サザンオールスターズの桑田佳祐さんも見事カムバックされてますし、大丈夫!


でも、やっぱり困る・・・・。


以前の記事の通り、この方の出演番組が毎週本当に楽しみ。

私の見たい番組トップ3全てが、ずばり「たかじん番組」なんですよね・・・・。


No.1 「たかじんのそこまで言って委員会」

No.2 「たかじんNOマネー〜人生は金時なり〜」

No.3 「たかじん胸いっぱい」


特に、「そこまで言って委員会」が毎週楽しみで仕方なかった。
どうなるんだろうな・・・・・。


司会のたかじんさんは、あえて控えめに徹してるだんと思うんだけど、ホストがたかじんだからこそ、あそこまで踏み込んで放送できてるんだろうし、あれだけの文化人、政治家が集まる。

平松+橋下など、普通じゃできないバラエティーの枠を超えた、政治的にも意味を持つ番組。



指差しの辛坊治郎さんも、良いんだろうけどやっぱり違う。

たかじんさんに居て欲しい。

復帰するまでに、番組が終わらないよう、他のレギュラー出演者で是非守ってほしいです。



やしきたかじんこと、家鋪 隆仁さんの快気を祈ります。



2月4日追記

「たかじんのそこまで言って委員会」について。
読売テレビが、12日以降も放送を継続すると発表。
2月5日分は収録済み。
12日以降は、レギュラー陣らで放送を続けるとのこと。



「たかじんNOマネー」について。
テレビ大阪が、今後も継続して放送すると発表。
2月11日放送分までは収録済み。
18日以降は、代役は立てずたかじんさんが出演しない形で放送するとのこと。



ありがたいですね。

三宅久之さんも、82歳を機にテレビから引退を表明されたようですが、残念です。
あれだけ聡明で元気な、日本を憂い愛するおじいちゃんは中々見ない。
山口もえさんにだけデレデレなのも可愛かったw

今期の3月一杯で本当に引退しちゃうのかな。

引退宣言撤回してほしいなあ。



2月13日追記

今まで芸能界と暴力団とは表裏一体でした。
(これは事実です。私自身も芸能界と軽く関わりがありますので見てきました。)

一部で島田紳助さん同様、暴対法(暴力団対策法)が原因で、隠れ蓑として仮病で入院されているのでは無いかという情報がありました。
大手の新聞記事でも書かれていましたが、「たかじんのそこまで言って委員会」内で、辛坊治郎さんが完全否定されました。

たかじんさんに関しては、私はただの一視聴者ですし、真相は分かりかねますが、どういった結果であろうと私は復帰を望みます。




■たかじんのそこまで言って委員会
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. やっぱりじんちゃんの居ない番組は、締まらないですね。

    復帰が待ち遠しいです!

    返信削除
  2. 退院したという報告がありましたので、余計に復帰が待ち遠しいです。

    もう少し、お互いに辛抱ですね^^

    返信削除