2012年1月4日水曜日

一日一食 健康ダイエット08_この時期に一食生活なんて

一日一食健康ダイエット8

開始から58日経過。

前回から年末年始を挟んで、約2週間強のお久しぶりです。
この時期に一食生活なんて人間辞めるのと等しいんじゃないかと言うほどできない!

年末に「ワニ肉」、「ガチョウ肉」を珍しいねと買い、嫁の大好きな「フグ」を買い、大晦日には、朝5時起きで1時間半並んで、「鯛」を買い、
元旦は、初詣で、定番の「から揚げ」、「トウモロコシ」、「つぼ焼き」を美味しくいただく。
大量に購入した食材を肴に、夜は友人を招待し、酒酒酒。

酒食三昧な年越しを送っておりましたorz......


幸せです・・・・・。



前回記事の通り、仕事復帰に向けて、身体作りを開始したところ、腰痛悪化で中止。
ストレッチならと、マッケンジー体操をするも、これも腰が痛い。
主治医には、しないように注意を受けました><


う~ん。どうしても焦ってしまう。

お腹も早く戻したいしね!


今回の言い訳はこんなところかな。

測定結果は!

前回から18日間で、1.2kg増の71.5kgでした。
ダイエット開始後、初めての増量><


先は長いぞ・・・・。




■目標は、療養前のベスト体重である65kg。
開始時 2011年11月6日 74kg。
前回 2011年12月17日 70.3kg。
現在 2012年1月4日  71.5kg。




■健康ダイエットへの理解を深める
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿