2011年12月17日土曜日

一日一食 健康ダイエット_7 身体作り開始!

一日一食健康ダイエット7
開始から40日経過。

前回から約1週間の経過です。
この1週間は相変わらず夕食時に晩酌はしてます(これは止めるつもり無し)が、おおむね1食生活できてます。

変わったことと言えば
職場復帰を控えてますので、身体作りに、軽い筋トレとストレッチ体操を始めました。



入院手術後、3ヶ月間コルセット生活でしたが、コルセットの無い生活は快適!
お陰で、お腹がプヨプヨしてしまったので、戻すのが大変です。


筋力を少しずつ戻していってますので、体重の減りも以前より緩やか若しくは、一時的に少し増えるかもしれないですね。


今回の言い訳は以上。

測定結果は!

前回から8日間で、0.4kg減の70.3kgでした。
次回60kg台になってるかなあ。




■目標は、療養前のベスト体重である65kg。

開始時 2011年11月6日 74kg。
前回 2011年12月9日 70.7kg。
現在 2011年12月17日 70.3kg。




■健康ダイエットへの理解を深める
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿