2011年11月10日木曜日

一日一食 健康ダイエット_2 楽勝!?

一日一食健康ダイエット2
好き。

開始から4日経過しました。

なかなかうまくいかない!
というのも、
パートナーが家にいる時は、自分がお酒好きなのもあって、昼間でも晩酌ならぬ昼酌をしてしまいます。そこには、当然ツマミも。。。
まぁ、付き合いもありますし、毎日絶対に一食にするというのも難しいので、想定内と言えば想定内。

それでも、以前と明らかに違うのが、1人でいる時、目の前に食べ物があっても、間食しようと思わない。
我慢ではなく、特に欲しいと思わないんですよね。
あとは、日中の空腹感が少し気持ち良い。

こんな状態でも、体重計に乗ってみてビックリ!!

たった4日で2kg減量。

これは本当にストレスも無く、自分に合ってるかもしれません。


■目標は、療養前のベストと思われる65kg。

開始時74kg。

現在72kg。




■健康ダイエットへの理解を深める
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿