2011年10月30日日曜日

やしきたかじんという関西ローカルにこだわり続ける男にしかできないこと

やしきたかじんという関西ローカルにこだわり続ける男にしかできないこと
好き。

本名=家鋪 隆仁
歌手と芸人両面の使い分けは天下一品ではないでしょうか。

子供の頃、「たかじんnoばぁ〜」が面白すぎて、深夜にも関わらず、楽しみに夜更かしをしていた思い出があります。

ガオ~の内容が気になって寝付けない事もありました。

顔から想像できないあの美声。
「やっぱ好っきゃね~~ん!」のフレーズが有名ですが、その他にも、好きな歌が多いです。
未だにたまに聴きたくなって引っ張り出します。

今現在のレギュラーTV番組
「たかじんのそこまで言って委員会」
「たかじん胸いっぱい」
「たかじんNOマネー〜人生は金時なり〜」

上記3本を毎週楽しみにしてます。


ネットの普及で、フジTV問題など、何も知ることが出来なかった、TV業界の闇。
プロパガンダの塊である、現在のTV番組の中で、
ここまで本音を言える番組は本当に貴重だと思います。

橋下府知事と、平松市長との対談なんてすごい事が出来るのも、たかじんさんならでは。
脇を固める、濃すぎる程の個性豊かなレギュラー陣も、良い味だしてます。


昔から東京では仕事をしないと言ってますが、
関西ローカルならでこそ出来る、ギリギリの番組なのでしょうね。


という事で、政治番組として見ても、娯楽番組として見ても、やしきたかじんは好き。



■たかじんのそこまで言って委員会
楽天ブックスで探す
Amazonで探す

■ソーシャルで記事を共有

■ランキング参加中  応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿